top of page

ACP相談員研修を修了しました

暖冬だなぁと思っておりましたら強い寒気が入り、一気に冬らしくなりました。

皆様、身を暖かくしてこの冬を共に乗り切りましょう!


2023年12月17日 ACP相談員研修会 春日井2023 フォローアップ研修を受講してきております。今年8月16日に受講した研修のフォローアップ研修です。

改めて臨床倫理について学び直してきております。臨床倫理と聞くと私は難しく感じておりました。

大切な事は色々な悩みや葛藤に唯一の正解なんってないのです。だから関わる人皆んなで真剣に話あってこれからを決めていくプロセスなんだとこの研修で理解する事が出来たと思っております。


病気や障害と付き合いながら、今後の生活を考えるのは大変なことが多々あります。この研修での学びを活かして私たちは利用者様とそのご家族様と向き合いたいと思います。思い悩む事がありましたら是非ご相談いただけましたら幸いです。


このブログを読んで頂き、思い悩む事があるかたがおりました是非ご相談いただけましたら幸いです。




私たちにこにこ顔訪問看護ステーションは、春日井市を中心に、支援を必要とする方やそのご家族へ、24時間365日のサポート体制でケアを実施していきます。


ご利用についてのご相談は、電話番号0568-90-3966、お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。

 

 

在宅医療・訪問看護であなたらしい人生を支えます


にこにこ顔訪問看護ステーション

〒486-0929 愛知県春日井市旭町2丁目8番地2

TEL:0568-90-3966 FAX:0568-40-1166

Comments


落合公園.jpg

ブログ

Blog

HOME>ブログ

bottom of page